梅雨明けと共に8月突入

 



こんにちは!リウイルトラストです。
8月になりましたね。
今週の天気を見てみると、曇りマークはありますが、晴れの日がほとんど。
昨日7月31日時点で梅雨明けとのことですので本格的ながやってきますね。
外に出ても30度を超える日が多く、暑さを感じます。
8月といえば、例年夏休みで旅行に出かけたり、盆祭りなど楽しいイベントが盛りだくさんの月です。
今年は、コロナウイルスの影響で盆祭りが中止になったり、花火大会が中止になったりと大人や、特に子供たちにとっては残念でならないと思います。
バーチャル花火大会など例年ではなかった「リモート」でのイベントを楽しむなど楽しみ方は様々あると思います。
お家で家族と過ごす時間を大切に楽しく過ごしたいものですね。
お家で花火・流しそうめんかき氷プールなど考えるだけでもいろいろ楽しめそうですね。