リノベーションプロジェクト外構案

 

こんにちは!リウイルトラストです。

 

4月に入り、入学式や入社式など新たなスタートが始まる時期となりました。

 

本日はあいにくの雨ですが、天気のいい日にはこの時期きれいな桜を見ることができます。

 

桜の下で宴会・・・というわけにはいきませんが、散歩中や運転中目に入ってくる桜には癒されますね。

 

さて、今回も新たなリノベーションプラン案が完成いたしました。

 

今回は、外観です。

外観はお家の顔となりますので、どのような外構にするのか。外壁の色はどうするかなど特に悩みますよね。 今回は、2つの案を用意しました。

 

 

1つ目の案は、外壁の色に濃い茶系の色を使い落ち着きのある外観のイメージとなっております。

すべてを同じ色にすると少し重たい感じに見えてしまうため、明るめの色も周りに採用した案となっております。

 

 

2つ目の案は、全体的に明るくかわいらしい外観のイメージとなっております。

玄関をパステルカラーの緑にすることでお家全体がよりかわいらしいイメージになっております。

 

どちらも同じ家のイメージですが、外観色が変わるだけで見た目の印象がガラッと変わりますよね。

 

あなたは、どちらのイメージが好みですか?

今後もイメージ案を随時投稿させていただきます。

 

また、リノベーション工事が始まれば、工事の様子や変貌の様子も投稿する予定ですので是非ご覧ください。