スタッフ紹介「和泉中央店 笠原編」

こんにちは! リウイルトラスト和泉中央店、笠原です。

 

今回はスタッフ紹介ということで、自己紹介させて頂きます!

 

 

■女子高生から社会人へ! 早く一人前になりたい!

 

私がリウイルトラストに入社したのは、2019年の6月です。まだ入社から半年と少し…。3月までは女子高生でした。

実際に働き始めてみるまでは、映画やドラマで「勤め先がブラック企業だった」みたいな話をよく見ていたので、すごく不安だったのですが、今は「ちゃんとした会社に入れて良かったな」って思っています(笑)

 

まだ自力で契約を取ったことはありません。今は先輩についてもらいながら、一つ一つ仕事を覚えている最中です。独り立ちまでの目安は、大体が一年くらいと聞いているので、私もそれくらいで一人前になりたい! と思い、日々奮闘しています

 

■今年の目標は「趣味を見つける」!

 

実は、プライベートな趣味がこれと言ってありません。今年の目標は、趣味を見つけること! とはいえ、まだ何を趣味にするか、候補すら上がっていない状態ですが…。

 

■休日はブラブラお買い物を楽しんでいます

 

休日は、ブラブラお買い物を楽しんでいます。いろんなファッションアイテムを見るのが好きですね。

最近買ったお気に入りのアイテムは、レオパード柄のロングスカートです。

 

■これから一人前の社会人目指して一生懸命頑張ります!

 

まだまだ未熟な部分が多い私ですが、これから一人前の社会人になれるよう、一生懸命精進していく所存です。和泉中央店にお越しの際は、どうぞお気軽にお声がけくださいませ!