スタッフ紹介 「和泉中央店 坪谷編」

こんにちは! リウイルトラスト営業部、坪谷です。

 

今回はスタッフ紹介ということで、自己紹介をさせていただきます。宜しくお願い致します。

 

■入社5年目! 前職は歯科助手でした

 

私の前職は歯科助手でした。今の仕事とは全然違います(笑)。

 

大学では建築を学んでいたのですが、就職活動でハウスメーカー関連の企業が全滅だったため、「家から近い」「つぶしがきく」などの理由で、歯科助手として一旦就職しました。

 

ただ、やはり実際に働いてみて、やっぱり家に関わる仕事がしたいと考え、リウイルトラストに転職した次第です。

 

転職から5年、楽しく仕事を続けさせて頂いているので、結果としてはやはり転職して良かったのではないかと思っています!

 

お仕事していてやりがいを感じるのは、大きなトラブルやミスなく、お客様にご満足いただけた時。逆に辛いのは、やはりミスをしてしまった時ですね。もう心臓がキュッとなります…。自分だけが困るのなら構わないのですが、この仕事はミスをすると、売主さんや買い主さんのご迷惑につながってしまいますので。

 

ちなみに、つい最近までは熊取店にいたのですが、結婚を機に「新居から通いやすい」という理由で和泉中央店に移動させて頂きました。ありがたい…。

 

 

■プライベートでは料理修行を頑張っています!

 

前述の通り、結婚したばかりなので、最近は料理を頑張っています。独身の頃は、ほぼ料理をしませんでしたので大変ですが(笑)、今は自分なりの得意メニューを模索中です。

 

また、美味しいランチのお店などを開拓するのも趣味のひとつ。

 

こんな私ですが、和泉中央店にお越しの際はぜひお気軽にお声掛けくださいませ!